
おかろぐ

大学生ブロガーがグルメ、旅行、WEBサービスなどについて書いている雑記ブログ

Facebookに広告を出したら不正アクセスされて身分証明書を提出させられた話

2015年に買ってよかったものベスト10!

2015年ももうすぐ終わりですね。 今年も色々なものを買ったので、その買った物の中で買ってよかったと思えているものをランキング形式に書いていきますよ。

【高身長あるある】身長が190cmもある僕が得したこと・損したこと

僕は身長が約190cmもあります。上の写真を見てのとおり8頭身体型なんです。 190cmもあれば得することも損することもたくさんあるわけで。 そんな身長が伸びすぎてしまった男の話を聞いてください。

見た目の良さ3割増し?男がプリクラで盛る方法を教えよう

男性って女性みたいに頻繁にプリクラを撮る機会もないだろうから、その機会がやってくると表情の作り方やポージングで失敗してしまうことも多いはず。 女の子と撮るときに失敗してしまっては恥ずかしいですよね。 というわけで、僕がプリクラを撮るときに盛…

理系男子大学生ブロガーのリュックの中身と持ち物全て見せます!

僕は情報工学(プログラミングとか)を学ぶ理系大学生をやっているんですけど、そんな大学生のリュックの中身って気になりませんか? あまり気にならないかも知れませんが、今回はそんな理系大学生のリュックの中身をお見せしますね。