おかろぐ

大学生ブロガーがグルメ、旅行、WEBサービスなどについて書いている雑記ブログ

おかろぐでのレビュー記事・取材記事等の広告掲載について


f:id:da-deng:20160205000745p:plain

 

オカヒロトの個人メディアである『おかろぐ』では記事広告の依頼を承っております。

おかろぐについて

おかろぐは商品やサービスの紹介、食レポを中心にジャンルにとらわれずなんでも書いている雑記ブログです。

アクセス数は2016年5月時点で月間20477PV/15711UUとなっています。これらは増加傾向にあります。

おかろぐに記事広告を依頼するメリット

  • 記事広告受託実績が豊富(別メディアで4社から約10件)
  • 写真は一眼レフカメラで撮影するため、鮮明な写真で商品などの良さを伝えやすい
  • 文字数や構成を読者視点でしっかりと考え、また広告主様とも綿密なやりとりを行うため思い違い等を防ぎます

記事広告掲載までの流れ

1. お問い合わせフォームから記事広告掲載の旨をご連絡ください。その際、具体的な内容を記載していただけるとスムーズに話が進むと思います。

2. 記事執筆に入ります。料金が発生する場合は前払い、レビューのための商品をいただける場合は執筆の前に送っていただきます。

3. 記事内容を確認していただき。問題がなければ掲載ということになります。

記事広告の詳細

商品レビューやサービス紹介の場合

料金は0円から承っています。

商品をいただける場合はたいてい0円でお受けしています。それ以外の場合は一律3000円で承っています。(今後PV数が増加した場合には変動する可能性があります)

いづれも文字数は1000文字以上を約束します。

《別メディアで実際に書いた記事広告》

da-deng.net

da-deng.net

da-deng.net

インタビュー記事などの取材を伴う場合

こちらは応相談となります。費用に加えて交通費をいただくことになります。

管理人のオカヒロトは神戸市在住のため、神戸・大阪・京都だと交通費はお安く済むと思います。

注意点

  • アダルトな内容のものや公序良俗に反するもの、当ブログにふさわしくないものについてはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

⇒記事広告掲載依頼はこちらから